2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 現在の状況(那智) | トップページ

2016年11月26日 (土)

薬変更

11月中旬、ママ出張crying
ババが応援に来ました。
私が不在の間、ゲージの掃除や投薬等
(我が家の掃除もついでにbomb)
すべてお任せしていました。

出張から帰ってくると
那智さんの傾きが良くなっていましたcoldsweats01
ババが神様に見えますheart01

病院で診てもらったら先生もびっくりcoldsweats01
ババの起床から就寝まで
びっちりゲージから出て運動していたのが
リバビリに繋がったのでは?という見解でした。
ステロイドからATPという血流改善薬に薬が変更となりました。
前回と同じ投薬パターンです。

傾きが良くなった那智さんは
姫を追いかけ回してますbearing
欲望に正直すぎるcrying
そして姫は逃げ回っています。
一生懸命毛づくろいしてあげて側で寄り添ってあげていたのにねbearing



もしかすると斜頸は季節の変わり目に繰り返すのかなあcrying

« 現在の状況(那智) | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

那智くん、二回目の斜頚も克服しつつあり、たくましいですね。

発症のきっかけとしては、温度変化、飲水不足などのようですね。うちのクロちゃんは発症数日前からボーッとしていて、ペレットの音で興奮した瞬間に眼振を発症しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295286/68593570

この記事へのトラックバック一覧です: 薬変更:

« 現在の状況(那智) | トップページ

美瑠の年齢