2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 食生活1 | トップページ | 実家なう。 »

2012年12月16日 (日)

初めての健康診断

今日は、帰省前に初めての健康診断にいってきました。

わが市にあるエキゾチックアニマル専門病院へ。

完全予約制です。

待っているとインコを連れたおばさんがきました。

ものすごい安心感・・・・up

てか、なんで受付のところに大きな鳥さんがsign01

看板鳥か??

ということで初めての検診に美瑠姫は

キャリーから出ると興味津々でじっとしていてくれません。

自由にさせてもらえないことにお怒りにbomb

移動の車の中ではキャリーの中で寝そべって

完全くつろぎモード。

やっぱり大物・・・・sweat02

ちなみに健康状況異常なしですhappy01

ただ、体重が1.5kgしかないため

ペレットの量を少し増やしましょうと言われてきましたdown

もともとそんなにガツガツ食べる子ではないので・・・・・sad

もうちょっと大きくなってくれること期待。

本日の美瑠姫

Imgp0949

« 食生活1 | トップページ | 実家なう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295286/48347899

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての健康診断:

« 食生活1 | トップページ | 実家なう。 »

美瑠の年齢